嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
WS編集
2015年10月12日 (月) | 編集 |



といっても、今日のWSではなくて、宮城ブラストのWSです 

Mステは、嵐くんのところだけ見てまだ編集できていません。

いつできるんだろうって、変な不安があります 


なので,取りあえずたくさんのWSを録画してたので、編集

しました。

結構時間がかかりました 

思い出して、楽しくなっちゃった 


今日のWSのPVの編集は、何時になることやら 


あっ、そうそうジャンプくんのコンサートのオーラスが

今日の横浜アリーナだったとか 

潤くん、増田くん、加藤くんが見に行ってたそうです。

で、にのちゃんは山田くんに、コンサート前に 

「 頑張ってね  」

とメール送ったそうです 

いい先輩じゃないですか 。。。



昨日の 『 ベイストーム 』 で、にのちゃん鼻声だったけど、

暗殺教室の撮影でプールに入ったようで ( 多分 )、

それで風邪ひきかけなんかなって、思いましたが、まだまだ

撮影が続きますから、早く良くなってね 

疲れがたまってるんじゃないかなぁって心配です。

では、管理人が、にのちゃんにエアメールを送ります。

「 ガンバレ  」 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する