嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
防災訓練
2015年10月18日 (日) | 編集 |

今朝は、町内会の防災訓練がありました。

600名近くの参加があったようです。

今日は、お天気がよくて暑かったです。

消防署や消防団のかたもたくさん来られて、色々しれて

良かったです。

待ち時間は長かったけど 。。。。



で、何日か前にゲットしました 



坊ちゃん



これは、岩波文庫です。

イトーヨーカ堂のあるショッピングセンターの本屋さんに

ありました 

店頭や店内に平積みしてなくて、岩波文庫の本棚に

ありました。

あと二、三冊くらいはあったかな 

新潮文庫は、見つけられなかったです。

でも、岩波文庫の方がいいなって思ってたので、迷わずに

お買い上げしました。


内容はわかってるので、時間があれば読んでみようと

思います。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する