嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バク転 !!
2015年10月20日 (火) | 編集 |


10/23 ( 金 )   『ミュージックステーション』 の情報です。


▽ 嵐が14年ぶりバク転に挑戦 

▽ 嵐が最新アルバムから、最新曲と少年隊のカバーをメドレーで

披露 

曲中にはバク転も 



14年ぶりって、誰がするのでしょうね 

翔ちゃんと潤くんはないでしょうから、大ちゃん、相葉ちゃん、

にのちゃんかな 


ハワイBlastでも、バク転してたような、あれはバク転では

ないのかな 



嵐 “ バク転 ” で、ネットで騒がれてるって言って、

『 宿題くん 』 の時の、翔ちゃんの “ バク転 ” の

動画をアップしてる方がいて、懐かしかったです。

にのちゃんが翔ちゃんに、催眠術をかけて “ バク転 ” 

するというもので、残念ながら成功はしなかったのですが、

爆笑ものですね。

勇気を出して、チャレンジ ( 他のメンバーがサポートしてます )

する、翔ちゃんがステキです。



そう言えば、2007年のC1000イベントで、翔ちゃんは

“ バク転 ” してましたよ、福岡で 

その時も多分他のメンバーがサポートしてましたね。

にのちゃんが、映像を撮ってれば良かったなぁって、

残念そうに言ってたのが、記憶に残ってます。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する