嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バク転 @ Mステ
2015年10月24日 (土) | 編集 |

テレ朝で、何度も予告が流れてましたね、バク転するって 

なので、心配しながら楽しみにしてました。

ミニステで、潤くんが翔ちゃんと自分はしませんって言ってたので、

大ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃんはするんだなって思ってました。

が、どこでバク転するのか見当もつかず 。。。。 

実は、 『 心の空 』 のPVはちゃんと見てなかったし、WSも

チェックしてなかったから ・・・

『 日本よいとこ摩訶不思議 』 は、聞いてなかったし ・・・





そんな中、嵐の登場で  『 心の空 』 が終わって 

『 日本よいとこ摩訶不思議 』 が始まってすぐにバク転で

入ってきたのは、にのちゃんじゃん 

もう一人は大ちゃん 

にのちゃん、三回もバク転したよ   

誰よりもまわってた 




腰がよくないって知ってるアラシックさんに、大丈夫だよって

言ってるみたいだった 

他の映画やドラマの撮影があるので、鍛えてたからか痩せて

練習もたくさんしたんでしょうね、にのちゃん凄いよ。


こんな事をつぶやいてる人がいました 

嵐がMステでスタンドバク転したのはかなりすごいと思う。

ロンダートバク転ならまだ勢いがあるからやりやすいけど、

スタンドバク転はやっぱり腕がどうしても曲がりがちだし、

ブリッジとか体の柔らかさも少し必要だから、それを30過ぎて

からやるのはマジですごいと思った。

( 以上体操部の見解でした )



また、ABC-Zは、コンサートだったようですが、MCで嵐くんが

Mステでバク転するってラテ欄にかいてあったっていう話になって、

録画してこなかっただの、録画してるから大丈夫だの、先輩が

30超えてバク転するなら俺たちは、ロンダードバク宙しようって

もりあがってたとか 


いろんな方面に影響を与えた、今回のMステバク転でしたね。

にのちゃん、よく頑張ったね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する