嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バク転について by オリコンニュース
2015年10月25日 (日) | 編集 |

嵐、大野・相葉・二宮が 『 Mステ 』 で14年ぶりバク転披露


 人気グループ・嵐が、23日放送のテレビ朝日系

『 ミュージックステーション 』 に生出演し、大野智、相葉雅紀、

二宮和也の3人が同番組で14年ぶりにバク転を披露した。

 
嵐は、新アルバム 『 Japonism 』 から新曲 「 心の空 」 と、

少年隊のカバー 「 日本よいとこ摩訶不思議covered by 嵐 」

の2曲をメドレーで披露。

相葉は1回、大野は2回、二宮は3回もバク転を成功させた。

「 テレビ朝日アナウンサーズ 」 公式ツイッターによると、同番組で

バク転を披露するのは14年ぶり。

 
過去にバラエティー番組で 「 バク転はしない 」 と発言していた

松本潤と櫻井翔も挑戦するかと注目が集まっていたが、歌唱前から

松本が 「 僕と櫻井はしません 」 と宣言していた。


バク転以外にも激しいダンスで魅せ、松本は

「 継承ってこんなに大変なんだって思いました。

  でも、やらせてらえてよかった 」

と充実感をにじませ、ツイッターではファンから

「 やっぱり嵐かっこいい 」 という声があがっていた。



何度見てもいいですね。

「 Japonism 」 よいとこ盤を買う人も増えたという話も

聞きました。

まだまだ、たくさん売れるといいね 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する