嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スマホ
2015年10月26日 (月) | 編集 |

管理人のスマホのデーター量は、2GBに設定して

います。

それ以上になったことは、ありません。

が、今月の8日ぐらいに、もう1GB使ってるから

気をつけてくださいって、お知らせがきて今までに

ないことだったので、びっくりしました 


で、主人に言ったら、タブレットで動画見たからかもしれないって

言って、謎は解けました 

スマホを買った時に、安かったのでタブレットも買って、通信費は

管理人のほうと一緒に払う事になっていたんです。

動画をい時間くらい見たらしいです 

早く気づいて良かった。

それからは、データー量は増えず 

もうあと少しで10月は終わりますので、設定内で終わりそうです。



20151026スマホスタンド


このスマホスタンド、ニベアを買ったらついてきました。

スマホを入れたら写真が撮れないので、ガラケーを入れてます。

白くまがついてるのですが、ちょっと邪魔です 



色々にのちゃん情報を聞くのですが、忙しいですよね。

身体に気をつけて   



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




* 追記 *

本文を間違えて、追記の方に書いてしまって、すいません。

本文がなくて、ビックリされた方も多いと思いますが、こんな

事ばかりしてる、おっちょこちょいです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします m(__)m




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する