嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キリンビール工場
2015年10月29日 (木) | 編集 |


この日曜日は、町内会の 「 バスハイク 」 でした 

バス二台で “ キリンビール工場 ” と “ 姫路城 ” 

でした。



“ キリンビール工場 ” は、春にお友達と行ったので、二回目

でした。

ロビーとか試飲会場はハロイーン一色で、




20151025町内会1             20151025町内会2




20151025町内会4               20151025町内会6





20151025町内会5                 20151025町内会7





            20151025町内会8




あまり強くない管理人はコップ一杯で、ふわふわしてました 




そこから、姫路城へと行ったのですが、改装されてまだあまり経って

ないので観光客が多くて、天守閣に登るのに1時間くらい待ちました。

帰りのバスの時間もあるので、ヒヤヒヤもんでしたが、なんとか

天守閣に登れましたが、ゆっくりみる時間もなく、階段を

登ったっていう印象しかありませんでした。

平日にゆっくり行った方がいいみたいです。



               20151025町内会3



武将の格好をした若者がいて、写真を撮れたのが良かった。

なんていう武将かと思って名前を聞いたら、

「 名前はないんです。しいて言えば田中です 」

っていう答えでした。

忍者や5人のグループの武将もいましたが、観光客に

大人気でお疲れのようでしたね。



最近は、主人がボランティアに参加して地域のかたにも

名前を覚えてもらってて、管理人は〇○さんの奥さんって

呼ばれてます。

帰りのバスの中では、ビンゴゲームしながら戻ってきました 

帰って、にのちゃん見て元気出ました 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する