嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ターサイ
2015年11月01日 (日) | 編集 |

今日ご近所さんからいただいた、ターサイ。



20151101ターサイ



こんな大きなターサイ、初めてみました。

農家の方からいただいて、おすそ分けしていただいた

んですが、どうやって食べるんでしょう 

中華料理に使われてるっていうのは、聞いたことが

あるんですが ・・・・



では、拍手コメントのお返事です ・・・・・


 

 10/21~11/1に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     バク転一番多くしてましたね 

     腰は大丈夫かな、なんて心配しましたが、元気な

     ところを見せてもらいましたね。


     宮城ブラストで、結構嵐くんのことを見直した方が

     増えたのかなって言う気がしますが ・・・

     どこまで、記録が増えるんでしょうね。


     今年の最初だったんですね、オリエント急行 

     続きが見たいですね。

     コンサートのリハで、腹筋がある程度割れるけど

     映画の撮影があるから、ちゃんと教えてもらって

     鍛えてるみたいですね。

     そんなに筋肉モリモリにはなってほしくはないけど、

     腰のためには、少しは鍛えてほしいです。


     私も散歩のお伴で、Japonism聞いてます 


     この間のMステの嵐くんのインパクトは大きかった

     ですね。

     コンサートが楽しみです。

     バク転終わった後の大宮の古芝居もいい感じ

     でしたね。


     できれば100万枚いってほしいです。

     ユーミンも100万枚言ったそうですね。


     ヒロミさん司会のこの番組、初回からほとんど見てましたが

     みんな少年で可愛かったです。


     とがってる少年にのちゃんも、たまにはいいもんです。

     目を見ると、とがってますね。

     今は優しい目をしてますが ・・・

     身体を心配してくださって、ありがとうございます。


     坊ちゃんの帯付き文庫本、全部みたいです。

     
     外国人も多くて、朝早くから行かないとゆっくりとは

     見れません。

     当分、多いでしょうね。


     にのちゃんに救われてる人多いでしょうね。


     年賀状のシーズンになりましたね。

     嵐くんとはビックリでした。


     私も思いました。

     出先でバッテリーがあがってたらもっと大変だったなって

     思いました。

     自宅で良かった。


     暗殺教室、絶対に観に行きます 




 10/24~31に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      にのちゃんのバク転素晴らしかったですね。

      固唾をのんで見てました 

      終わったら、思わず拍手してました 

      Japonismコン、益々楽しみで、にのちゃん今年は

      踊るし、ワクワクが止まりません。


      8時だJ、懐かしいですね。

      ヒロミさんも優しくて、兄貴的そんざいで慕われてたと

      思います。

      好きな番組でした。

      DVD化したら、売れるだろうなって、下世話な

      話ですが ・・・


      私の住んでる町内会は、同じ会社の方々が8割

      くらい住んでて、よそ者感が強かったです。

      役員をやったりして、だいぶ慣れましたが、人懐っこい

      主人は、定年になって割と早くなじんでますが、私は

      なかなかなじめません。

      ビール工場の見学も面白いですね。

      二人が運転しなくても行けて、試飲できて

      連れて帰ってくれるって、バスハイクいいですよね。


      この前二日くらい凹みました。

      普段はなるべく食べないようにしてるスイーツを

      食べ、あのバク転のMステ見て、頑張ろうって

      思い、二日目は開き直りました。

      大丈夫、頑張れます 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する