嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん ?
2015年11月06日 (金) | 編集 |


先日NHKの 『 SONGS 』 で、作詞家の松本隆さんの

SPがありまして、たまたま見てました 



松田聖子さんやキンキキッズも歌ってました 

そうしたら、古い映像でキンキと一緒に踊ってる、にのちゃん

らしい顔が映ってました 

ジュニアの頃の衣装だなって思ってましたら、映ったので

ビックリ 

録画してなかったけど、にのちゃんだった 



最近、日清食品の 「 どん兵衛 」 のCM、中居くん

じゃなくなったんですね 

佐藤健くんになってた 

随分、長くCMしてたから変な感じです。


時は移るのねぇ ・・・・





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する