嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
やったぁ (≧◇≦)
2015年11月07日 (土) | 編集 |


昨日の夜に本郷奏多くんが出演してる 『 シネマの天使 』

の上映時間を調べてて、映画館の情報を何となく見てたら 。。。。




えっ、山田監督と小百合さんが

    くるって   






ビックリでした   

昨日というか、今日の0時00分にHPでネット販売、

朝8時15分から窓口販売って 

ネット販売は、初めてで0時にアタフタしながら

HPから中々画面に移らなくて、移ったらもう

売り切れでした 



で、今朝早く行って並びました。

20人くらいもう並んでて、 ( 7時50分頃 )

開始前にスタッフの方が70枚しかありませんって 

完売の時点で終わりですって言われて、前に並んでた、

にの担さんとおしゃべりしながら待ってましたが、

買えました 

管理人が買った時点で残りは、3席 

ホントギリギリで買えました。



こんな田舎の映画館に、山田監督と小百合さんが舞台挨拶で

来るなんて、ウソみたいです。

山田監督は、もう80歳なのにお元気で、精力的に

全国をまわってらっしゃるんですね。

頭がさがります。


ともあれ、買えて良かったぁ ~~~ (≧◇≦)

と、朝から興奮ぎみの管理人です 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する