嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カウコンって !!
2015年11月09日 (月) | 編集 |

今年大みそかから元日にかけて東京ドームで開催される

ジャニーズ恒例の年越しライブイベントが、フジテレビ系

全国ネットで 「 ジャニーズカウントダウン2015―2016 」

( 12月31日・後11時45分 ~ 深夜0時45分 ) 

として2年ぶりに生中継されることになった。

 
「 嵐 」 が、09年以来となる司会を務める。

来年デビュー20年目を迎える 「 KinKi Kids 」 の

スペシャルメドレー企画のほか、京セラドーム大阪で

開催される 「 Hey!Say!JUMP 」 の初の

単独カウントダウンライブとも中継をつなぐことが決まった。

 
他の出演者は後日発表されるが、嵐の相葉雅紀 ( 32 )

は 「 KinKi Kidsさんの20周年に向けたメドレーがあり、

僕ら嵐もJr.の時にたくさんバックにつかせていただいて

いたので、何の曲を披露して下さるのか、今から

楽しみです! 」 と心待ちにしている。




びっくりです。

嵐くんは、紅白が終わってから移動するらしく、間に合うのかな 

近年は、寂しいカウコンだったから、巻き返しですか 

スタッフはVSのスタッフさんらしいです 

いずれにせよ、にのちゃん忙しいね。



名古屋で 「 コンサートカズナリ 」 「 バラエティカズナリ 」

「 ドラマカズナリ 」 の三人カズナリがほしいって言ったとか 

「 坊ちゃん 」 の撮影は12月も終盤とかにもあるかもって、

忙しさマックスのカズナリらしいです。

身体に気を付けて 






名古屋で、こんな事つぶやいてる方いました 



二宮くんの秘密を初めてみたときにファンのみなさんが

次々と崩れ落ちておりまして

「 ニノにピースされただけで崩れ落ちるってありえんやろ 」

と思っていた私ですが、今日二宮くんに手を振られただけで

リアルに足の力が抜け膝から崩れ落ちました 




っていう訳で、破壊力抜群らしいです、にのちゃん  



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する