嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Japonism ミリオン認定 ♪♪♪
2015年11月10日 (火) | 編集 |


10月21に発売された嵐のニューアルバム 

「 Japonism 」 が、日本レコード協会からミリオン認定を

受けました。




嵐はこれまで、2009年8月発売 「 All the BEST! 1999-2009 」 

2010年8月発売 「 僕の見ている風景 」 、

2011年7月発売 「 Beautiful World 」 でミリオン認定を

受けており、今回で通算4作目となりました。


なお、日本レコード協会による認定は、オリコンの数字とは

異なり、 「 累計正味出荷枚数 」 を基準としています。

オリコン集計による 「 Japonism 」 の推定実売枚数は、

11/8付時点で約90.4万枚で、ミリオンまで後9.6万枚に

迫っています。



嵐の通算14枚目のオリジナルアルバムとなった

本作は、嵐がさらなる進化をし続けるために、

今一度、自分たちのいる日本を見直し、そして嵐を

見直す。

そして見直せば見直すほど自然と日本へのありがとうの

気持ちが湧いてくる、 “ 日本 = 感謝 ” がテーマの

ニューアルバム。


初回限定盤、よいとこ盤、通常盤の3タイプのリリース。

初回限定盤は 「 心の空 」 ( ビデオ・クリップ

+メイキング ) を収録したDVD付き。


よいとこ盤は、ボーナストラックに

「 日本よいとこ摩訶不思議 」 ( 少年隊の名曲をカバー )

を収録。

さらに、音声特典として嵐ジャポニズム・トークを収録したCD付き。


通常盤には、 「 ふるさと 」 などボーナストラックが

4曲収録されています。




わぁ~、やりました 

アラシックの多くの方が貢献されましたね 

コンサートもまだ続きますが、これが励みになりますね 

おめでとうございます 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する