嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
銀もくせい ? ひいらぎ ?
2015年11月12日 (木) | 編集 |

我が家に咲いてた木が “ 銀もくせい ” って

初めて知りました 

ずっと “ ひいらぎ ” だと思ってました 




20151105銀もくせい                20151108ひいらぎ



  銀もくせい                        ひいらぎ




ひいらぎのほうが葉のとげが大きくて、葉につやが

ありますね。

銀もくせいの花がたくさん咲いて、家の中まで

匂ってるんです 

いい匂いです。


今日のVSで、大宮のボーリングが惜しかった 

あと2本でスペアだったのにねぇ 


今日はとても地味な衣装のにのちゃんでした。

もちろん、物足りないです。

もっと抜けてる衣装をお願いします。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する