嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
11月アレンジ
2015年11月13日 (金) | 編集 |

11月アレンジは毎年リースです 



20151108アレンジ11月



今年は、丸や星形ではなくて、先生手作りの

リースでした。


ハスの実の穴に小さな花とか入れると、ちょっと

豪華な感じになりますね。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・




 11/2~13に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     いろんなことを知ってらっしゃいますね。

     ターサイ、大きかったですけど炒めたり、スープに入れたり

     と何回かに分けて食べました 


     からし色のTシャツが目立つ、目立つ 

     他のジャニーズメンは地味な色の私服着てましたね。

     腰のためにも腹筋頑張ってほしいです。

     にのあいは、ジュニアの頃 “ シンメ ” で知られて

     いましたが、お腹チラっも揃ってました 


     「 学校へ行こう 」 は、録画はしたんですが、まだ

     見ていません。

     良かったみたいですね。

     嵐くんの先輩グループが次々と20周年になりますね。

     キンキキッズも2017年が20周年だとか 


     矢嶋さんと仲がいいから共演してると思ってましたが、

     プライベートで仲が良かったんですね、克実さん絡みで。

     豪華な共演者たちで、楽しみです。

     番宣も楽しみ 


     冷静な、にのちゃんの考察力。

     視点が少し違ってるから学者でも大丈夫だったんじゃ

     ないかと、ひいき目で思ってます。


     もう終わったので、いいかと思うのですが、実は

     こちらの “ みろくの里 ” でも二日間撮影が

     あったんです。

     エキストラ募集もあって、申し込んだのですが、

     ダメでした。

     目撃情報が一切でてなくて、松山や福島では

     TV局の密着とかインタビューとかあったのに、

     広島のTV局は何もしなかったのかと、気になります。


     同じく、ポッキーのCMが終わってからは買ってない

     です。

     11月11日のポッキーの日に、グリコさんがいろんな

     イベントを考えてくれてて、楽しかったですね。

     デビルニノが懐かしいです 


     前の日に、情報が明らかになったようで、映画情報を

     見たのが、ラッキーでした 


     事務所の思惑通りですが、ミリオン認定されて

     良かったです 


     BS1なんですよ。

     早く気付いて良かったですね。


     クリスマスまで、まだ時間があるのにこんなに

     咲いて “ ひいらぎ ” なのかなって思って

     ました。

     お花がたくさん咲いてるので、そのお掃除が

     大変です 




 11/2~12に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     にのちゃんの事をお喋りできるのは、嬉しいですよね。

     コンサートの話で涙ぐむなんて、若くて純粋なんですね。

     譲ってあげたらって言われてもね。

     コンサートは、毎回違いますからね。

     外部の人には、わからないでしょうね。

     ターサイの事教えてくださって、ありがとうございます。

     参考にさせていただいて、おいしくいただきました。


     V6兄さんは、20周年もバリバリ踊ってますが、嵐くんも

     20周年でガッツリ踊ってほしいです。

     いつまでもコンサートでガシガシ踊っててほしいです。

     紅葉は、やっとふもとまでおりてきてます。

     高速道路のほうは早いかもしれませんね。

     コンサート三連チャン楽しんでくださいね 


     宮城のレポが随分と遅れてすいません。

     ちょっとずつ下書きはしてたのですが ・・・

     歌いながら踊るのも、ギターやピアノ弾きながら

     歌うのも大変です。

     やっぱりプロです。

     今年は、可愛い、にのちゃん堪能しましょう 


     カウントダウンコンサートは、久しぶりですね。

     紅白に次々と出るようになって、カウントダウンは

     人気なくなってしまったような気がします。

     りさんも、にのちゃんのピースにやられたんですね 

     破壊力抜群ですねぇ、やっぱり   


     通常盤は、いい曲が多いと聞いてます。

     自分が買えるときに買えばいいと思います。

     ゆっくりアルバムを聴いてひたりたいです。


     NHKステラという雑誌にも情報が載ってました 

     忘れないように録画予約しました。


     ずっと、ひいらぎだと思ってました。

     が、ちょっと変かなって思うところもありました。

     金モクセイと銀モクセイがあって、花の色が金色と銀色

     というか、白ですが ・・・

     にのちゃんの衣装は、VSでは派手目でお願いしたい

     ですね 




 11/8に拍手コメントしてくださった、威様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      今日 「 BAILA 」 という雑誌を見たら小百合さんと

      にのちゃんの対談が載ってて、あの冷静な、にのちゃんが

      興奮して、手が震えたって言ってるんです。

      それが文面に現れてて、嬉しかったです。

      小百合さんと監督とのラジオ聞きました。

      その後、ファイトソングをかけてくれたり、

      優しい方ですね。

      中々情報をアップできてないので、申し訳ないです。

      札幌行ってきます 

      少しだけになりますが、お知らせします。




 11/10に拍手コメントしてくださった、あ様


      こんばんは 

      同じ嵐ファン同士、すぐに仲良くなれますよ 

      私も札幌行きますので、ご安心ください。

      お気持ちは嬉しくいただきます。

      今度はコンサートでご一緒したいですね。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ       
     

      
        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する