嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
余韻に浸りた~い !!
2015年11月17日 (火) | 編集 |


コンサートの事を書きたいのですが、なんか忙しくて

書けませんが、一つだけ 



名古屋のオーラスが 「 嵐コール 」 してたら、ダブル

アンコールにでてきたって聞いてたので、札幌でも

結構呼んだんだけど、出てくれなかった 



その日のうちに、帰るからって聞いてたので、諦めは

すぐにつきましたが、こんなつぶやき見つけました。

内容のみです。



MCが長すぎたので、WCに出てこられなかったって 

スタッフさんがお友達という人のつぶやきでした 



確かにMCが長かったですね 

相葉ちゃんの変なクイズ ( 相葉担さん、ごめんなさい  )

が、盛り上がってね。

今日、散歩のお供で相葉ちゃんラジオ聞いてたら、

「 擬音クイズ 」 ってやってて、あぁ、これからきたんだ

って思った管理人です。


詳しくは、また 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する