嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
完成披露試写会
2015年11月22日 (日) | 編集 |



今日は、 『 母と暮せば 』 の完成披露試写会です。

なので、明日のWSは要録画です 

「 SWITCH 」 がとてもいいって聞きます 

まだ読めてないんですが、結構ネタバレありって聞いたので、

見た後に読もうかなって思ってます。

が、買うだけは買おうっと思います。


BS1のドキュメンタリーもいいと聞いてますが、こちらも

ネタバレありということで、見た後に見ようかと思います。

28日 ( 土曜日 ) に、監督と小百合さんが来られるので、

その日まで我慢しようと思ってます。



テレビの情報です。

  12/4 ( 金 )  NHK総合 8:00 ~ あさイチ

    プレミアムトークに山田監督のお名前ありとか 

  12/18 ( 金 )  NHK総合 22:00 ~

    ガチ ! トーク 未来のために

    山田監督 × 美輪明宏さん × 二宮和也さん



監督と美輪さんだけでもお話し聞いてみたいのに、にのちゃんまで

加わって、どんな話が広がるのか興味深いです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

        ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する