嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
阿藤快さん
2015年11月24日 (火) | 編集 |

先日、亡くなられた阿藤快さん。

急に亡くなられたので、ビックリしました。

最後の出演になった映画が 『 シネマの天使 』 なんですって 

この映画の話は、地元の映画館の話なんです。



122年続いた映画館が閉館になるということで、この

映画が作られたんです。

本郷奏多くんも出てます。

上映されてる映画館は少ないと思いますが ・・・



管理人は、見ました。

ちょっとメルヘンな感じもある映画です。

広島のタレントさんも何人か出てます。

最後に、ここ何年間に閉館になった日本中の映画館が

名前と写真が流れるのですが、たくさん流れて

びっくりでした。

それだけ厳しいんですね。

郊外のシネコンは流行ってるのに、街中の映画館が

さびれてくって、なんかやりきれない気持ちです。



そうそう、阿藤さんは映写技師の役ででてました。

昔気質の職人さんでしたね。

この映画を見てたせいか、訃報を聞いた時に、ビックリ

しました。


ご冥福をお祈りします。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する