嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
エンペラーダリア
2015年11月29日 (日) | 編集 |


最近、ご近所でもよく見かけるのがこの花。



20151129エンペラーダリア




エンペラーダリアっていう花です。

今年やけに目につきます。

聞いた話では、育てやすい花なんだとか 

大きな花で、背も高いし、目立ちます。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 11/15に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     札幌行ってきました 

     楽しかったです 


     にのちゃんの今のスケジュール見たら、大変でした。

     忙しいのに、頑張ってますね。

     私たちもホント頑張らなくては 




 11/15に拍手コメントしてくださった、威様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     今年も札幌行ってきました 

     とっても楽しくて、楽しくて、よかったです。




 11/16~19に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      グッズというか、マステは大人気ですね。

      でも、オークションに沢山出てるとか 

      困ったもんです。

      ほしい人に渡らないんですから、そんな限定品やめて

      ほしいです。

      職場の若い方、札幌に行けてよかったですね。

      りさんもお仕事代わってあげてお疲れでしょうが、

      お土産話聞けましたか 


      札幌はとっても楽しかったです。

      宮城ブラストの発売が早くてびっくりしてます。

      お正月にゆっくり見れればいいのですが 。。。

      HDDは、早く編集した方がいいと知ってますが、なかなか

      できないのが実情です。

      出費は痛かったですが、3番組も録画できるって羨ましいです。

      ご主人に感謝ですね。


      金曜日に大阪のイオンに行ったときに、セルフレジというレジが

      あって、スキャンして、支払いもするというレジで、地元で感激した

      レジよりも最新式で、さすが都会って思いました。

      
      にのちゃんのソロ曲、いい曲が多いですね。

      にのちゃんの名前、最近は大分覚えてもらえるように

      なりましたが、一般の人にはまだ浸透してないんでしょうか 

      VS嵐で、にのあいが高得点を出しましたが、いつもなら

      ゼーゼー言ってる、にのちゃんがこの時は、まだ元気そうで

      体力がついてきてるんですね。

      弱っちい、にのちゃんもいいですけど、ちょっと体力のついた、

      にのちゃんもいいですね。




 11/19に拍手コメントしてくださった、くろプー様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      昔の思い出話を喜んでいただけて嬉しいです。

      結構覚えてるもんです。

      また、思い出したらアップします。








      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する