嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
家庭画報ゲット !!
2015年12月01日 (火) | 編集 |


20151201家庭画報



家庭画報ゲットしました 

小百合さんと、にのちゃんの対談がなかったら買ってない

雑誌です。

お箸がついてた 


重くて、凶器になるって言ってる方がいたけど、まさにそうだと

思います。

対談と写真は、素敵です   


にのちゃんは忙しかったけど、小百合さんも忙しかったんですね。

監督も小百合さんも 『 硫黄島からの手紙 』 の、にのちゃんに

注目してたようで、ありがたいことです。



『 硫黄島からの手紙 』 で、にのちゃんが西郷に決まったのは

クリント監督に訴える何かがあったんだとは思ってましたが、

監督に会えずにガッカリした、にのちゃんが良かったんですって 

希望が感じられなくて、西郷にピッタリだと思ったとか 

やっぱり、持ってる、にのちゃんですね。



大阪ラストの日、コンサートの前に山田監督とテレビで対談した

にのちゃんですが、その時に小百合さんは前から、にのちゃんの

ファンだったんだからって教えてもらったようです。

小百合さんは、その時トークショーをしてて、嵐ファンの人が

コンサートに行けなかったから、小百合さんに会いに来たって

言う人がいて、おしとやかに笑って、にのちゃんに伝えますね

って仰ったそうです。


今から、公開が近づいて、忙しくなるお三人さんですが、

体調には気を付けてくださいませ。



今日、 『 ロンドンハーツ 』 を久しぶりに見てたら、BGMに

嵐くんの曲がたくさん流れてました 

「 GUTS 」 「 Love so Sweet 」 等、スタッフさんに

嵐ファンがいるんかな 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する