嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ in マッチさん
2015年12月02日 (水) | 編集 |


先週のMステは、リアルタイムで見えなかったので

録画してました 



コンサートが終わって、スマホ見てたら ・・・

マッチさんが、にのちゃんのウィンクの話をしてたとか (^_-)-☆

わぁ、これはすぐにでも確認したいところでしたが、帰宅したのが

日付がかわってたので、一眠りしてからの確認でした 



この回は、 “ 今年の顔ランキング ” で2015年を象徴する

アーティストは 

という企画もあり、嵐くんは2位でした。

宮城ブラストの事を言ってる方が多かったのかな。

管理人も、宮城ブラストは今年大きかったなぁって

思いました。

1位は ・・・・ 福山雅治さん 

やっぱり、結婚が大きかったですね。

当分、結婚はしないだろうって管理人でさえ思って

ましたから ・・・



CDランキングは、珍しくアルバムのランキングが

あって、5位でした。

今年一番売れたアルバムですって紹介されてました 



マッチさんの話です 。。。

10月23日のMステを見ていたそうです。

ジャニーさんのお誕生日会を某所でしてたそうです 

大きなモニターがあって、皆さんで ( 嵐くんとジャンプくん以外

ほとんどがいらっしゃったとか  ) 見てたそうです。

そしたら、にのちゃんが “ ウィンク ” して、 「 アイツ、ウィンクしたぞ 」

「 気持ち悪い 」 等々、大盛り上がりで30分後くらいに嵐くんと

ジャンプくんが来たら、にのちゃんは 「 ウィンクするなよ   」

とか散々な言われようで、可愛そうだったって 

画面では、ウィンクまであと何秒 。。。 ってカウントダウンされてた 



『 GUTS 』 の時も、ウィンクしたら生徒たちがラインで大騒ぎ

だったようでしたけど、今回とは反応がちょっと違ったような ・・・

にの担さんが、  「これから、にのちゃんのウィンク見れなく

なったら困るんですよ、マッチさん  」

って言ってる方がいて、ホントそうなんですよって、

うなずいた管理人です。



バク転の事をほめてほしかったです。

でも、これで、にのちゃん = ウィンク って思う人も

いるかもしれませんね。

ベストアーティストでは、おとなしめでしたから、今日の

FNSでは、ウィンクみたいな、にのちゃんの 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する