嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サロンパス試写会
2015年12月04日 (金) | 編集 |

サロンパス試写会の司会をされた、湯浅美和子さんのブログです。



映画 「 母と暮せば 」 イベントMC




緊張の余韻はまだ全身に残っているのですが

素晴らしきお仕事をさせていただけた名誉への感謝も溢れ

ホッと一息 ・・・。







今日は映画 「 母と暮せば 」 のプレミアム試写会の司会でした




ゲストは山田洋次監督と二宮和也さんです  



日本の宝のようなお二人がゲストのこの試写会は

多数の応募があったそうです 

当然ですよね。







そのような特別な時間の司会をさせていただき

本当に感謝の想いでいっぱいでした







山田洋次監督は先週のイベントでもお目にかかりましたが

何度、お会いしても姿勢が更にシャキッとします




本当に偉大です




二宮さんは楽屋でのご挨拶の段階からものすごく低姿勢で

あんなにスーパースターでいらっしゃるのに

すばらしい人格の方だと感動しました

いや。

このような方だからこそ、

何年も何年もスーパースターのシートにいられるのでしょうね




山田監督が二宮さんのことを

「 会うとみんなが彼を好きになる 」 とおっしゃっていたのが

よくわかりました

この映画で共演した母親役の吉永小百合さんも

二宮和也さんのことを大絶賛なさっていますし 













トークセッションは大盛り上がりで

監督も二宮さんも軽快に秘話や本音をおもしろおかしく 

会場のお客様もいっぱい笑っていらっしゃいましたね




なんだか、あの空間がパワースポットのようで

お客様の顔がステージからも見える距離だっただけに

みんなが一緒に楽しんでいるのが美しかったです 







私もこの名誉、本当にしあわせでした 




ありがとうございます
















映画上映終了後、

涙を流しているお客様もたくさんいました映画














12月12日、ロードショー公開です 

私が言うのも僭越ですが、皆さん、見てくださいね ~ 







いえい 


今夜はサロンパスを貼って眠ります 




明日 ( 12/4 ) の朝のNHKのあさイチに監督が生出演

なさるそうです 

絶対、見ます 

楽しみです 






テレビカメラは入ってなかったようです。

お土産に、カステラ ( 母と暮せばとサロンパスの刻印あり )

とサロンパスがあったとか 

太っ腹のサロンパスさん。

にのちゃんは、社員としてサロンパスを紹介して、今日も

貼ってますと言ってたそうです。

末永くお願いします、サロンパスさん。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する