嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ライブビューイング ??
2015年12月04日 (金) | 編集 |


え~~~っ、きましたね !!

ライブビューイング   

松竹だからないかなって、8割くらい思ってました 



応募者多数につき、全国の皆様にも12月12日 ( 土 ) に、

丸の内ピカデリーで開催される初日舞台挨拶の模様を

ご覧いただくために、ライブビューイングの実施を緊急決定 

お近くの劇場で、ぜひご参加ください。






もう一つ 

 

【 お知らせ 】 12月6日 ( 日 ) 22:30 ~

TBSラジオ 「 今晩は 吉永小百合です 」 に二宮和也さんが

出演します。

またとない機会ですので、ぜひ 





『 母と暮せば 』 さん、いろいろやってくれますねぇ。


JCBの新しいCMが流れてるとか 

なんか、ちょっとのんびりしてたら、次々に情報が出て

おいついてるかなぁ、私 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する