嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
初ライブビューイング ☆☆☆
2015年12月12日 (土) | 編集 |
『 母と暮せば 』 のライブビューイング行ってきました 

管理人は、初ライブビューイングです。

こちらでは、12時50分の回でした。



20151212ライブビューイング



何日か前には、空席がまだあったのですが、ふたをあけてみれば

満席でホッとしました 

この大きなスクリーンを見た時に、双眼鏡を先日の舞台挨拶で

忘れたことを思い出しましたが、スクリーンに映るので関係

なかったですね。



テレ朝のアナウンサーさんが司会してました 

黒木華さん、小百合さん、監督、にのちゃんの順に入って

きました。

にのちゃんは、キャメル色のスーツ、白にグレーの

ストライプシャツ、白のチーフ、黒のエナメル靴でした。

小百合さんは着物で、華ちゃんは黒のノースリーブの

ロングワンピースで、監督はおしゃれなスーツでした。

ライブビューイングは、テレ朝のアナウンサーが司会してました 



確か145館でライブビューイングしてるって言われて、監督は初めて

だと言われて、にのちゃんがあのカメラって教えてました。

で、4人が手を振ってくれました    


二日前くらいに募集した質問が500 ( だったかな  )

来て、その中から一人づつに質問でした。


まず、小百合さんに質問 「 二宮くんと親子を演じられましたが、

似てるところはありましたか  」

「 よく顔が似てるって言われますが、せっかちなところが

にてるかしら。

撮影が終わると顔をギューッて拭いてそれでおしまいだった 」

この話は、今日の 『 めざど・未公開シーン 』 でも話して

ました。

「 おしぼりでサッとふいてました。

見られたなって視線は感じてました 」

「 ずっと見てました  」

「 そう、いつもおしぼりで顔拭いて着替えて帰ってました。 」

ここで、監督からツッコミが 

「 汚い格好してたね 」

にのちゃんも会場も大爆笑で、

「 今はいい格好させてもらってるので、それを覚えてください 」





華ちゃんには、にのちゃんとの恋人シーンはどうでしたかって

いう質問だったと思います ( すいません、もう、うろ覚えです  )

「 私は人見知りなので、なるべく二宮さんと話すようにして 」

「 そうだね 」

「 けん玉、ヒョイってやったあとドヤって。

けん玉王子  」

「 華ちゃんは小さい人が好きって。

だからよかったって。

私はちっちゃいのかな。

ゆっくりナイフを刺す人です 」

こういわれた華ちゃんは大慌てで、しどろもどろでした。

自分はタッパが大きいからとか、器が大きい人だとか、言い方が

可愛かったですね。

全体的にいい雰囲気で、家族的な感じで、いい環境でお仕事

できたんだなぁって思いました。



他の舞台挨拶の回では、にのちゃんがスタッフさんや監督、キャストを

代表して小百合さんに手紙を書いて、代読してお渡ししたそうで、

小百合さんは感激して涙ぐんでたとか 

その手紙の内容は明日アップします。



月曜日のWSは、要チェックです。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する