嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
初日舞台挨拶追記
2015年12月15日 (火) | 編集 |

『 母と暮せば 』 の初日舞台挨拶で、忘れてた事を思い出しました。

ジャニーズウエブにもレポがアップされてます 



にのちゃんへの質問です。

MC : 長崎弁で印象に残ってるのは 

にの : ある事情があって 「 まちこがね 」 っていう台詞しか

      今思い浮かばないんですよ。


この話聞いて、多くのアラシックさんがキタッって思ったはず 

JaponismコンサートのMCで、相葉ちゃんが映画を見たらしく

「 まちこがね 」 ってエセ長崎弁で言ったんですよ。

にのちゃんが、劇場では笑わないでね、って言ったんだけど

危うく笑いそうになりました。

でも舞台挨拶中だったので、大丈夫でした。

嵐友さんと顔見合わせて笑いました 

相葉ちゃんは、告知で 「 まちこがね 」 をよろしくって

言ってたとか 

監督 :  メンデルスゾーン 

にの : あとメンデルスゾーンですね。

      メンデルスゾーン↑ 

     映画の中では、精度高く言ってますので ・・



以上です。

あっ、そうそう、舞台挨拶の後に予告が流れたんですが、

「 暗殺教室 」 の出演者による注意をやってました 

山ちゃんは、わかるんだけど殺せんせーまで出てきて

( もちろん、にのちゃんの声で ) 得した気分でした。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する