嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
赤めだか
2015年12月16日 (水) | 編集 |

今日は、たまに行く本屋さんに行ってきました。



20151216赤めだか



「 赤めだか 」 文庫本と 「 キネマ旬報 」 買ってきました 

まだ読んでないのですが、TV誌もたくさん出てました。

「 メンズノンノ 」 も読んできました 

夜会の前の取材だって言ってましたが、にのちゃんも

鶴瓶さんも爆笑で、とっても嬉しそうに笑ってるのを

見たら幸せになります。

お持ち帰りはしませんでしたが 。。。



あっ、そうそう、スタジオジブリの鈴木敏夫さんが記録として 

『 母と暮せば 』 に参加されてたそうで、そこで、にのちゃんが

大好きになったそうです。

コンサートに行きたくなったって言われてたそうです。

で、エンドロールを気を付けてみてたら、ありました 

記録 鈴木敏夫 って 

年内にもう一度は見に行きたいです 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する