嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
赤めだか試写会
2015年12月25日 (金) | 編集 |


嵐・二宮和也、圧倒的歓声で登場 共演者も驚き




【 モデルプレス 】

嵐の二宮和也が24日、都内で行われた年末ドラマ特別企画

「 赤めだか 」 ( 12月28日21時 ~ /TBS ) の完成披露特別

試写会の舞台あいさつに、ビートたけし、立川談春らとともに

登壇。

二宮は、 「 ドラマになると私がニノになってしまい、本当に

申し訳ない 」 と笑わせた談春に、

「 この会場でキャーって声が聞こえたのは ( 32年の歴史の中で )

初めて 」 と言われるほどの黄色い歓声で迎えられた。



同作を見た感想を求められた二宮は、

「 面白いドラマだなと思って感動しました。

自分が出たドラマというのもあるんですけど、それを度外視して

楽しめたドラマでしたね 」 と満足気に語った。


また、二宮は 「 ( ドラマを ) 見ても見なくてもどっちでも

いいというか、たまたま ( テレビを ) 点けてやっていたら

見てほしいなという感じがしています 」 とアピール。

その胸中を、 「 こういう作品は珍しくて、見ても見なくても

どっちでもいいと言ったのは、見た方が絶対に得するし、見ないと

絶対に損をするなと思って、見ないやつだけが損をすればいいなと

思っています 」 と明かして会場を沸かせた。


このほか、同舞台あいさつにはビートたけし、濱田岳、宮川大輔、

北村有起哉、笑福亭鶴瓶も登壇した。



( modelpress編集部 )       2015-12-25 07:10 




この後、東京ドームのコンサートがあったんですよね。

忙しい、にのちゃんです。

たのしみですが、もうあと少しですね 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する