嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
小百合さんと同い年
2015年12月26日 (土) | 編集 |


先日、兄と久しぶりに会いました。


よく考えたら、小百合さんと同い年だった 


年とってました 


小百合さんは若いですよね。



お友達から、地元の映画館に舞台挨拶に来られた時の

山田監督と小百合さんのサインがポスターにあったって

聞いて、見に行きました。

映画は見れなかったのですが、サインのところだけ写メしました。

ちょっとわかりにくいですけど ・・・



20151224小百合さん               20151224監督



今日の王様のブランチでの映画ランキングで、4位だったんだけど

007より上だったのが意外で、皆さん見てくださってるんだなって

嬉しくなりました。

上から目線ですいません。


今年は、見れないけど来年また見に行きます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

        ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する