嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
HDDの容量
2015年12月31日 (木) | 編集 |


29日の朝に、HDDの容量不足って録画中止になってました 

『 赤めだか 』 が終わってたので、まだ良かったってホッとしましたが、

それからは怒涛のダビングラッシュです。



『 母と暮せば 』 だけで、DVD4枚ありました    

どれだけ、ダビングをしてなかったのかって自分にツッコミたく

なりました。

紅白前で、DR21時間ぐらい確保しました 



来年は早めの対策をしようと思います。

チェックの上着を着てる嵐くん見れて、なんかホッとしてます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する