嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今更の学校へ行こう
2016年01月02日 (土) | 編集 |


今日は、たまってた番組やダビングしたDVDを見ました 

『 学校へ行こう 』 をやっと見ました 

最後は、感動でしたね。

皆さんが、嵐くんも20周年であんなことできればいいねって

言った意味がわかりました。

子供たちも高校生の頃によく見てましたね。

いい番組でしたね。



「 ジャニーズカウントダウン 」 も確認しました。

司会だから、よく映ってて、これは丸々保存です。

今回の 「 紅白 」 見てて思ったのが、もう司会しなくてもいいよね

なんて言ってたけど、司会じゃないってことは、あまり映らない

ってことなんですね。

なんか、寂しかったですね 


「 あらオメ 」 も編集したけど、にのちゃんが 「 坊ちゃん 」 の

現場に行ったのですけど、坊主頭の生徒役5人に話を聞いてるのが

にのちゃんらしいなって思いました。

いい子なんですよね。

及川ミッチーさんとも仲良くて、いい雰囲気が伝わってきました。

明日が楽しみです。



ジャニーズウエブの事知ってらっしゃると思いますが、NEWSの

加藤くんと、セクゾンのマリウスくん、菊池くん、松島くんが

にのちゃん、翔ちゃん、大ちゃんのことを書いてくれています。

後輩にどう思われてるか、興味あるかたは是非いってみられたらと

思います。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する