嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
坊ちゃんつながり !!
2016年01月03日 (日) | 編集 |


先日の記事の道新新春対談の中でも話されてた事なんですが ・・・


長崎先行上映会で小百合さんが 

「 有名な作家さんが ( 母と暮せば ) ご覧になられて。

『 あの息子役の方、素敵ですね 』 とおっしゃったので、

嵐の二宮さんですとお伝えしたら、

『 あの嵐ですか! 』 

と驚かれてた 」 と話されてた、そうですが、その有名な作家さんて

半藤一利さんだったようです。



それを小百合さんが嬉しそうに二宮さんに伝えてて、二宮さん

「 ホントですか!? 」 

ってこれまたびっくりしつつ喜んでたけど。

そのときお名前出なかったんだとか。

半藤一利さんは 

「 日本のいちばん長い日 運命の八月十五日 」 の著者で、

義祖父が夏目漱石。

今日は 「 坊っちゃん 」 放送日。




「 新潮文庫 夏目漱石委員会 」 では、二宮和也さん主演の新春ドラマ

「 坊っちゃん 」 を見ながら、実況ツイートをする予定です。

初めての試みにちょっとドキドキしています。

皆さま、3日は一緒に 「 坊っちゃん 」 を見つつ、つぶやきましょう。

っていうこともあるようです。



すごく楽しみなんです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

        ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する