嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
年末年始出演本数ランキング
2016年01月04日 (月) | 編集 |

年末年始出演本数ランキング2016が発表されたようです。




2016年末年始ランキング


嵐くん全員5位までにランキングインですが、にのちゃんは 『 赤めだか 』

と 『 坊っちゃん 』  があったから、昨年と同じく1位かなとは

思ってました。

忙しかったね。

ごくろうさま。



拍手コメントのお返事です ・・・・




 12/2~10に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     大阪のコンサート楽しまれたようですね。

     私も大阪の木曜日に行かせていただきましたが、札幌に

     比べたら盛り上がりが少し足らなかった気がしました。

     大阪は、いつも大盛り上がりなのになって思いました。

     お友達にもあえて、良かったですね。

     日帰りで来て良かったです。


     家庭画報は、重かった ・・・

     雑誌が厳選してましたが、年末には甘々になって増えてます。

     お母さんあてに送るなんて優しい娘さんですね。

     TVの予約は、再度確認するようにしてます。

     録画できてないとショックですものね。

     見れるといいですね。


     サロンパス貼れない方も多いですよね。

     我が家では、おじいさんとおばあさんが病院で沢山

     湿布をもらってるので、サロンパスは買いません。

     同じく貢献できないです 

     試写会では、サロンパスとカステラがお土産って、太っ腹

     でしたね。


     初めてのライブビューイングで、テンション上がりました。

     姪子さんの子供さんのお遊戯会で 「 愛を叫べ 」 を

     踊るなんて、ハードルが高いですね。

     先生は教えるの大変だったでしょうね。

     私の姪が今年から保育園の先生をしてます。

     朝は可愛いけど、帰る頃は憎たらしいって言ってます。

     子供好きな姪なので楽しそうな、翔担です。


     橙がいつもあるなんて、羨ましいです。

     福岡づくり飲まれて残念でしたが、6月の47都道府県の一番搾り

     発売が待ち遠しいです 


     私たちが忙しいですから、にのちゃんはもっともっと忙しかった

     ですね。

     体調崩さなくて、良かったです。




 12/7に拍手コメントしてくださった、威様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     母と暮せばのライブビューイングとか試写会とか、松竹さん

     頑張ってましたね。

     まだ見に行きたいのですが、冬休みが終わってから行こうと

     思ってます。

     威さんも早く見れるといいですね。

     切ないけど、浩二くんが可愛いです。




 12/9に拍手コメントしてくださった、は様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     お友達が小百合さんのラジオを送ってくれたので、おすそ分け

     です。

     ライブビューイングしか行けなかったけど、それでも満足

     でした。




 12/15に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     母と暮せばを見た後で、色んな話ができるのは素敵です。

     若い人にも関心を持つ人も増えてきてるようで、いい兆候ですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




  
     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する