嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
映画動員ランキング
2016年01月05日 (火) | 編集 |


映画動員ランキング

4位 ↑  母と暮せば



えっ、4位ってお正月に沢山の方たちが見てくれたんですね。

嬉しい 



先日の 「 NHKーFM 坂本龍一ニューイヤースペシャル  」 で、

監督と小百合さんがゲスト出演されてた時に、小百合さんがこんな

話をされてました。


小百合さんが、にのちゃんに聞いたそうです。

「 忙しくて大変じゃないですか  」

「 このお芝居に出れた事は、僕にとってのごほうびなんです。 」

と言ってくれたことが嬉しかったって、小百合さん。

それを初めて聞いた監督は、

「 へぇー、そんなこと言ってたの 」 

って、嬉しそうな声でした。


こんな事言われたら、嬉しいですよね。

それに、いい仕事してますからね。


次々にあった、にのちゃんの演技も一段落 

殺せんせーまで少し時間がありますが、お正月番組をちゃんと

見なくては ・・・

宮城ブラストは、いつ見れることやら  





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する