嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ノックの回数
2016年01月09日 (土) | 編集 |

12月30日放送の 『 7時から、とくダネ 』 で、オグさんと

にのちゃんの対談がありました 


その時に、部屋に入る前にドアをノックしてました。

4回 ・・・・

これは、会社などでの正式ノック回数なんですって 

にのちゃんより、結構な大人ですが初めて知りました 



ちなみに、二回はトイレノック、三回は親しい間柄のプライベートノック

だそうです。

にのちゃん、知ってたんですね。


では、拍手コメントのお返事です ・・・・






 12/16~12/22に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     相葉ちゃんが、 「 町子がねぇ 」 ってコンサート中に

     にのちゃんの為に番宣告知してたのを、映画の時に

     思い出してしまいました。

     いいんだか、悪いんだか 

     相葉ちゃんだから許せますね。


     「 母と暮せば 」 いい映画です。

     沢山の人に見てほしいですね。


     にのちゃん一押しのあるふぁるふぁさんですね。


     「 過小に評価され、見落とされている日本映画 」  って

     結構あるんですね。

     できたらタイトルを 「 青の炎 」 を間違わないで

     ほしかったです



     

 12/16~29に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     制作解放席に当選なんて凄いですね。

     コンサートも仕事終わりに二日連続はきついですね。

     一日だけにしたのは、大人の判断ですね。

     コンサートが顔認証だと困りますね。

     パフューム方式がいいんじゃないかっていう話を

     聞きました。

     FC会員同士のみ交換できるマッチングシステムだ

     そうです。

     どうして、そんなに多ステできるのって思う方が

     いるのは、確かです。

     行きたい人が行けるコンサートになってほしいです 


     いい席で、にのちゃんの顔もよく見れて楽しかったですね。

     翔ちゃんがスティックを落として、笑ってる人もいたって聞いて

     ます。

     最後の挨拶も聞きました。

     翔ちゃんも人間だし、30代の若者で、いつもいい人では

     いられなくて、本音が出たって思いました。

     翔ちゃん、正直な人ですね。

     その後のアンコールでは笑っていたのですか 

     ファンに感謝する余裕がなかったんでしょう、珍しく。

     そんな時もあるって、こちらも余裕で思って

     あげてください。

     以前は、にのちゃんも翔ちゃんに怒られたって言って

     ましたから 。。。。


     娘さんの一緒に 「 母と暮せば 」 見れて、深い話も

     できて良かったですね。

     若い人が見て感想を話し合ってほしいですね。


     にのちゃんには、珍しく “ 吹き出物 ” ができたんですね。

     「 硫黄島からの手紙 」 でアメリカに行く前にも顔に

     たくさんの “ 吹き出物 ” ができてました。

     事務所から紹介されて病院に行ったら、お金も事務所が

     払ってくれて、アメリカに行く前にはなんとか治ってました。

     具合が悪くなった子がいたそうですが、私が参戦した広島

     グリーンアリーナでもありました。

     スタンドの左端のあたりで、前の方の席の子が気分悪くなった

     みたいで、周りの人がちょうど目の前のステージにいた、

     にのちゃんに言って、スタッフさんが来て連れて行ってました。

     そういうこともありますよね。

     体調整えて参加したいですね。


     ブランチに生出演で、忙しさマックスでしたね。

     大阪でもコンサート前に大阪のTVに出演だったらしいし、

     ( 夜会でなくて ) 、昨年はずっと忙しかったですね。

     お正月ゆっくりできてればいいけど 


     とくダネの録画できて良かったですね。

     やっぱり、新しいレコーダーはいいお仕事してるようですね。

     宮城ブラストまだ見れてません。

     しやがれは、やっと見ました。

     映画もまだ見に行きたいし、時間の使い方が上手に

     なりたいです。

     お友達が鹿児島なら日帰りできるよって言って、ビックリ 

     九州新幹線です。

     チケット争奪戦は、大変なのよ、にのちゃん 




 12/18に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      すいません、同姓同名の鈴木さんでした 

      鈴木さんはコンサートに行けたのかな 

      いろんな方にすかれる、にのちゃんです 




 12/20に拍手コメントしてくださった、く様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      フィルム上映で見れるなんて素敵ですね。

      にのちゃんが 「 母と暮せば 」 に出演できて良かったですね。

      何回見に行けるでしょう 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する