嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
祝杯 !!
2016年01月08日 (金) | 編集 |

昨日は、あれから祝杯をあげました 



祝杯20160107



嬉しかったですね。

今朝の読売新聞にも記事が載ってました。



キネマ旬報のベストテン及び各賞の選出者は、2015年は

のべ136名。

選出者は、映画を多く見ている者に厳しく限定され、更に

その年齢・所属の幅 ( 映画評論家、日本映画記者

クラブ員など ) も広いことから、当年の映画界の実勢を

反映する最も中立的で信頼に足る映画賞という評価を

業界内外からいただいているそうです。

新人男優賞は、2010年に生田斗真くんが受賞して

ますが、主演男優賞は、にのちゃんが初めてだとか 



公開してから、まだそんなに時間が経ってないのに、選ばれたって

事は、強烈なインパクトを与えたってことかなって言う方がいたけど、

まさにその通りだと思います。


昨年はずっと休みなく働いてた、にのちゃんへのご褒美ですね。

いやぁ、めでたい   



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する