嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今更ですが ・・・
2016年01月11日 (月) | 編集 |
今更で申し訳ないんですが 『 しやがれ 』 の

「 二宮和也の小っちゃな野望 」 で、ハロウィンで

にのちゃんが宇宙服を着た時がありましたね 


画面を見ててもちょっと不気味でしたが、あの時に遭遇して

怪しいと思って写真を撮った人がいたんです。

ハロウィンより一か月早かった九月の終わりだったそうです。

たまたまみつけたのですが、いつか記事でアップしたいなって

思ってたので、アップします 



宇宙服にの



変ですよね。

よく写真撮ったって思います。

いま 「 いきものがかり 」 のアルバム発売のポスターが宇宙服を

着てる 「 いきものがかり 」 ですが、あれは室内で見るもの

ですよね。

よくやったなって思います、今更ですが。



拍手コメントのお返事です ・・・・



 1/2~9に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     優しい娘さんで、たまってた番組やブルレー見れて

     良かったですね。


     ご主人と一緒に 「赤めだか 」 と 「 坊っちゃん 」 を

     見れて嬉しいですね。

     感想もきけますしね。

     宮城ブラストも見てくれたとか 

     素晴らしいご主人と、いい年末年始を過ごされましたね。

     両方とも良かったし、引き込まれましたね。

     「 暗殺教室 」 の次の演技宮は、いつ見れるんでしょう 


     お正月で沢山の人が映画を見てくれたらうれしいですね。

     福岡の櫻井神社のお守りが売り切れって凄いですね。

     沢山のアラシックさんが来たんですね。

     アリーナツアー行けるのかしら 


     キネマ旬報の賞ってすごく権威のある賞だそうです。

     嬉しいです。

     テンプレート変えたのですが、また見やすいように変えました。

     今度は見れますか 

     前にも携帯の背景の色で記事が見にくいと言われて変え

     ましたので見にくいときは言ってくださいね。

     見ていただいた方がいいので ・・・ 


     すばるくんのソロコンは2千人くらいの会場と1万人の

     国技館だそうです。

     2千人くらいだったら大丈夫でしょうが、一万人でも

     時間かかりますよね。

     ドームも顔認証ってまだまだ時間がかかりそうですね。

     若い人は大丈夫だと思うけど、おばさんには難しいことも

     ありそう。

     コンサートは行った人も嵐くんも気持ちよく終われたら

     いいですね。

     やっぱり、盛り上がったr嬉しいし、楽しいですものね。




 1/5~11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは 

     そうなんです。

     年末のバタバタしてしまいました。

     お友達も 「 母と暮せば 」 に昼間に見に行って

     どこかのおじいさんのいびきとお喋りで集中して

     見れなかったって言ってました。

     じっくり見たいですね。


     そんなことがあったのですね。

     戦後70年といっても、その方にとっては心の傷も

     癒えてないんですね。

     辛い思いがよみがえったんですね。

     でも、勇気を出してくださって感謝です。

     そんな方がたくさんいらっしゃるんですね。

     この映画が全世界で公開されるといいですね。


     「 赤めだか 」 「 坊っちゃん 」 の評価が高くて

     嬉しいです。



     キネマ旬報の主演男優賞びっくりしたけど、嬉しかったです。

     マスコミ完成披露試写会で異例の拍手がおきたとか 

     人の心を打ったんですね。


     コメントがなかった時があったので、ご家族のことで忙しいんだろうな

     って、思ってました。

     お互い頑張りましょう。

     コンサートも行けたらいいですね。


     「 赤めだか 」 いつ放送になるかやきもきしましたね。

     もっと早い時期だったら、芸術祭の参加もできたのにって

     言われてる方もいらっしゃって、嬉しくなりました。

     にのちゃん、最近演技だけじゃなくて、バラエティでも一皮

     むけた気がします。

     大きく飛躍する予感がします。




 1/8に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんにちは 

     ホントにすごく頑張ってましたね、にのちゃん。

     ぐちも言いたいでしょうが、ベイストで毒を吐くくらいは

     可愛いもんです。

     ずっといい表情してたから、凄く充実したてんでしょう。

     そんな、にのちゃんを見てるのはうれしいものですね。

     



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する