嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サンクスデー
2016年01月15日 (金) | 編集 |


今日は、久しぶりに 『 母と暮せば 』 見てきました。

前回は、初日舞台挨拶の時だったから約一か月ぶりです。

年齢層は高めでした。




金曜日に見るのは、久しぶりだったのですが “ サンクスデー ” 

っていう日があって、毎週金曜日はこの映画館のカードを

持っていたら、千円でみれるんだって 

知らなかった 

安く見れるのは嬉しいことですが ・・・



20160115サンクスデー



やっぱり、浩二くんは可愛い 

前とは違うところが気になったりしました。




昨日発表になった新曲 『 復活LOVE 』 

多くの通販サイトがもう予約を締め切ってるので 

( 多分、また再開するとは思いますが ・・・ )

映画館の入ってるショッピングセンターのTSUTSYAで

申し込みしました 

これで、一安心 



で、店内のスーパーに行ったらレジがお客さんがバーコードを

通して、支払いをするレジができててビックリです 

だんだん都会風になっていくんですねぇ。

大阪のイオンでやったけど、レジをやってた管理人には楽でした。



ここの駐車場を通ると、小百合さんを思い出します。

まだまだロングランできたらいいですね 







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する