嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今日のWS
2016年01月19日 (火) | 編集 |


今日のWSは、「 日本アカデミー賞優秀賞 」 の事は、

あまり放送されてませんね 


ほとんどが “ SMAP ” の事でしたね。

国民的スターってこともあるけど、もう少し日本アカデミー賞の事も

放送してほしかったです。

まぁ、最優秀賞が決まったのではないので仕方ないですかね 



昨日、夜ツイッターを見てたら急に見れなくなって、ビックリ 

「 スマスマ 」 が始まって、生で彼らのコメントを聞いた沢山の

人が一斉につぶやいたから、サーバーがダウンしたんですって 

ツィッターでも、そんなことがあるんだって、ビックリでした。

それだけ、世間的に関心があったんですね。



最近、良く遊びに行ってるサイトの方が、にのちゃんがベルリンに

行ったときの会見で、ほかの事を考えてて 

( 自分には質問はないだろうって思って ) 、クリント監督や通訳さん

から 「 ニノ 」 「 NINO 」 って呼ばれて、やっと気づいて

「 はい  」  「 あっ、ごめんなさい 」 って言って

クリント監督が 「 こんなところが、にのを選んだ理由なんだよ 」

っていう場面をアップしてくれてて、凄いイケメンから 「 はいっ  」

っていうギャップが可愛くて、何度もリピしてます。

おとぼけわんこって言われてますが、

いいですねえ、にのちゃんは 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

        ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する