嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
丸の内ピカデリー
2016年01月21日 (木) | 編集 |


この日曜日の 『 ベイストーム 』 で、にのちゃんは 『 母と暮せば 』

のフィルム上映の事について話してました 


フィルム上映は、やってる映画館はなくて、監督がフィルムで

上映したいって言って、機械がまだあった丸の内ピカデリーの

機械をきれいにして、技師ももういないから、頼んできてもらって

それで、上映してるんだって 

日曜の時点では、22日までの上映だから絶対に観に行くって

言ってましたね。

その後、日本アカデミー賞優秀賞を受けて、29日まで上映が

伸びたってきいてました。


にのちゃんは、行けたかなぁ 

って思ってたら、こんなつぶやきが 。。。。



今日 ( 20日 ) 、丸ピカで 「 母と暮せば 」 見てきた!

そしたらまさか、二宮くんが同じ回に見に来てて、

映画どころじゃなくなっちゃった(இωஇ
)



にのちゃん、観れて良かったね。

この日は水曜日で、安く観れたようですが、その分観客が

多かったんじゃないかなぁ 

ゆっくり観れてればいいけど 



第70回毎日映画コンクールで、上海のおじさんが

助演男優賞、坂本龍一さんが音楽賞に 

日本アカデミー賞優秀賞の助演男優賞が加藤健一さんじゃ

なかったのが、残念って思ってたので嬉しいですね。

おめでとうございます。


ホントいい映画に出演できましたね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する