嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
五代さま
2016年01月22日 (金) | 編集 |


NHKの朝ドラ 「 あさが来た 」 、面白くて毎日見てます。

見れないときは、録画してまで 


前は、朝ドラみるとずっとTV見てばかりになったので、朝ドラは

見ないようにしてたのですが、もういい大人になったので、

そこはちゃんとできるようになりました。



で、今朝は五代さまが亡くなった日だったので、涙が出て

止まらなかったんです 



五代さまを演じてるディーン・フジオカさんがいいんですね。

今日は、そのあとの 「 あさイチ 」 にも出てて、有働アナや

イノッチと話してるのを聞きながら、声がいいんだって思いました。

姿勢もよくて、素敵な五代さまでしたね。



ドラマなので、実際とは違うところもあるようですが、魅力的な

俳優さんが現れましたね。


にのちゃん押しは、かわりませんけど ・・・



なんか涙して、スッキリした感じです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する