嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
談春さん
2016年01月27日 (水) | 編集 |



昨日は 『 徹子の部屋 』 に談春さんがでてましたね 


「 赤めだか 」 の本とドラマや師匠の談志さんについて

聞かれてました。

一度  『 徹子の部屋 』 に談志さんが出演されたことがあって、

本当に来られるのかやきもきしたとか、話してる映像もありましたが、

一色触発みたいな感じでしたが、談春さんと話してて、本当は

優しい人っていうのが徹子さんにわかって、ちょっと涙ぐんでました 



高校を中退して、新聞配達しながら弟子になるって談志さんに言ったら、

将来  『 徹子の部屋 』 に出たら徹子さんが泣くよ、なんて

言ってたのが、本当に出られたって言ってました。

徹子さんに負けてなかった談春さん、素敵でした。





20160126談春さん新聞


同じ日の読売新聞に、談春さんの記事が載ってました 

この記事も興味深かったです。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 1/11~18に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ブログが見やすくなって良かったです。

     又、何かありましたら言ってくださいね。

     いろんな所でアラシックさんを見かけるんですね。

     コンTシャツは、おばさん的には恥ずかしくて外には

     着ていけないです。

     若い人たちは気にしないんですね。

     羨ましいです。


     遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます 

     思いがけない新曲発表でしたね 

     SMAP兄さんは、いい方向に向かってるんですよね。

     嵐くんには、こんなこと起こってほしくないです。


     イオンの対応、危機管理素晴らしいですね。

     知りませんでした。

     以前、イオン関係のスーパーに勤めてたことが

     ありますが、その後大きな会社になりました 

     母と暮せば、回数が少なくなりましたね。

     2/4までは公開されるようです、こちらでは。


     母と暮せばの評価も良くなって、何か鼻高々っていう

     感じです。

     JALのCMで、福岡に嵐くんが行ってたそうですが、

     大変だったとか聞きましたが、この櫻井神社ですか 

     そろそろアリーナツアーの申し込みも始まりそうっていう

     ことも聞きますが、お互い行けたらいいですね。


     事務所が岡田くんの時から、こういう賞レースに参加する

     ようになって、良かったですよね。

     キムタクが 「 武士の一分 」 で、辞退してましたものね。

     どうなるかわからないけど、楽しみです。

     この会場って4万円の食事付きで、見れるそうですね。

     TVで見ます 

     阪神淡路大震災は、距離的にも近いし、身近に

     感じました。

     助けてもらったっていう人も知ってるし、このあとに

     防災が大きく進んだことが、せめてもの慰めです。




 1/12~18に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     新聞のコラム記事ですが、嬉しいですね。


     あの宇宙服がジャクサでないところで、着れるのがビックリ

     でした 

     あの、にのちゃんを見たら怪しい人って思いますね。

     よくあの写真を撮ってましたね。

     その人は、しやがれを見て、にのちゃんだったんだって

     思ったようです。


     ドコモの 「 dヒッツ 」 のCMらしいです 


     一応ほめてくれてるようですね。


     もう21年経つんですね、早いものです。

     その後の地震対策や危機管理がクローズアップされて、

     防災を考えるきっかけになりましたね。





     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する