嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
徹子の部屋
2016年01月27日 (水) | 編集 |




昨日の 『 徹子の部屋 』 のこんな話が 




立川談四楼さんのつぶやきです。


徹子の部屋。

談春は徹子転がしとともに人情噺を仕掛けた。

大したものだなあ。

ずいぶん前、私の著書が評判になった時、編集者が

出演交渉をしたが、談志さん関係は--とにべもなく

断られた。

談春はその黒柳徹子をして談志さんていい人

なんですねと言わしめたわけだ。

さあ道は開けた。

次は志らくの番だ。





ホント見てて、気持ちよかったです。

「 下町ロケット 」 の好演もあったのでしょうが、 「 赤めだか 」

のドラマも本も徹子さんが気になったからですね。

にのちゃんもあのドラマ出て談春さんのお役にたてたわけで、

良かったですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する