嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ホンマでっか!?TV
2016年01月28日 (木) | 編集 |


昨日、キリンの “ しあわせ一番町 ” 15秒バージョン

確保の為に録画した 「 ホンマでっか!?TV 」 

確認の為に、見ながら編集したら面白かった  



映画 「 信長協奏曲 」 の番宣で出演者の性格判断を

四つに分けてました。

小栗旬くん、向井理さん、山田孝之くん、高島政宏さんが

出てました。

四人が四ブロックにきれいに分かれてて、嵐くんだったら

どうなんだろうって、考えてしまいました。



CMは、何も喋ってなくて不思議なCMだけど、にのちゃんが

アップで、何か癒されます。

それで、以前のauの、にのちゃんがサラリーマンを辞めて、

劇団員になるから引っ越しするCMで、夜桜がきれいで

風間くんんも出てて、最後にネコちゃんが 「 お前も頑張れよ 」

って言われてる、このCMをアップしてる方がいらっしゃるんです。

懐かしいと同時に、このBGMもよかったなぁって 

もちろん、にのちゃんがカッコイイんですけどね。



今日は、30秒バージョンも流れて、5人がワイワイやってますね。

広いお家だけど、みんなで住むのか、一人で住むのか、

って気になりますね,CMだけど 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する