嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんと深津ちゃんが表紙のキネマ旬報 
2016年01月30日 (土) | 編集 |



にのちゃんと深津絵里さんが表紙の 「 キネマ旬報 」 


発売日もわからないし、何日号かもわからないけど、

なんか買えない予感がして、近所のTSUTAYAで予約

しました 



っていうのが、 「 TVぴあ 」 最終号が見当たらないのです。

嵐くん表紙で、出遅れてしまって、そんなことから 「 キネマ旬報 」

予約しました。

どうやら、2月下旬号らしい。

最近は、見当たらないときはもうあきらめてますが、これだけは

ほしかったので 。。。



オリコンも休刊だし、月刊テレビジョンも広島版はあるけど、

地域版でなくなるところもあるとか 

内容をアップしてくれるのは、ありがたいけど、それでもう

読んで買わなかったりしますものね。

便利だけど、難しい時代です。





ネコ画像で、アップし忘れてたぁ 



おっさんではありません、ネコ


おっさんではありません




オッサンネコ



オッサンです




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

          ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する