嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カフェラテアート
2016年02月01日 (月) | 編集 |


殺センセーラテアート



殺せんせーですね。

昨日は原作者の松井優征さんのお誕生日だったそうです。

それで、こんなカフェラテアートがアップされてたんですね。

拾い画像ですが ・・・


今日から2月で、 「 暗殺教室 」 の公開は3月25日 ( 金 )

です。

少し、ゆっくりして待つことにします。




拍手コメントのお返事です ・・・・





 1/27に拍手コメントしてくださった、り様


      こんにちは 

      先月の雪は、福岡でも影響が大きかったのですね。

      こちらは、平野はほとんど影響はなかったのですが、

      山間部では、水道管が破裂してずっと断水してる地域が

      あります。

      大変です。

      たまには、本を読みながらコーヒータイムいいですね。




 1/28~2/1に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


      こんにちは 

      談春さん素晴らしかったですね。


      キリンのしあわせ一番町CMみたいなお家って素敵ですね。

      なかなか当事者には、良さがわからないかも知れませんね。

      にのちゃんが、一番最後にあの辺りに引っ越しったっていう

      設定なんですかね 


      最近、ネコが可愛いって思います。

      以前、夏の暑い日に仕事から帰って車庫に車を入れる時に

      横にあったバイクのシートに涼しいから座ってて、私の顔を

      見ても焦らず、車から降りたらやっとゆっくり動いてましたよ。

      そんなマイペースも可愛く見えちゃいます。

      猫ボランティアってあるんですか 

      知りませんでした。


      他の嵐メンも同じシチュエーションで見たかった。

      お三方にも楽しんでいただけたようですね。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する