嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん、キラキラ
2016年02月04日 (木) | 編集 |


ちょっと前ですが、こんな記事が流れてました。



『 よしログ 』 というよしもとの芸人さんの動画で、ニューヨーク

っていう二人組の芸人さんが、にのちゃんの事について話てます。



「 ニノはでもね、なんかやっぱりそのね、綺麗でしたよね 」

「 あのね、なんて言うんすかねぇ、めっちゃ綺麗です、ニノ。 」

「 ニノがもう光り輝いてるんですよ、一人だけ 」

「 なんかね、なんか何だろう ?

  お人形さんみたいでしたね 」

「 そこだけカラー写真みたいな 」

「 なんかニノが凄かった。 」 

「 色んな芸能人見たけど、ニノだいぶ凄かったよな 」

「 なんでなんだろうなぁ ~ ? 」

「 なんやろあの、笑い方とかもね、こう斜に構えた

  笑い方とか裏笑いとかじゃない 」

「 なんか本当に可愛らしいというか 」

「 力道山見てる少年みたいな、そのテレビの前で。

 『 はぁ ~っ 』 みたいな 」

「 ホント少年ぽい感じで 」

「 ニノ ~! ってなったな 」

「 いいなぁ、ニノは 」



ちょっと例えが古いですが、要するに、可愛くてきれいだったって 

30歳は過ぎてると思う芸人さんに、32歳の、にのちゃんが

可愛いって、きれいって言われてるの。

びっくりぽんです。



アリーナコンで会えるかなぁ 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する