嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ロケーションジャパン大賞
2016年02月10日 (水) | 編集 |



先日の読売新聞ローカル版に載ってました。



祝!第6回ロケーションジャパン大賞・準グランプリ受賞!!

.
2016.01.25


祝!第6回ロケーションジャパン大賞・準グランプリを

「 福山市鞆の浦/流星ワゴン 」 が受賞しました!!!

ご協力頂いた福山の皆様、ドラマスタッフ、関係者に感謝です!



そして、1月21日 ( 木 ) にロケーションジャパン大賞・準グランプリ

授賞式が福山市役所でありました。

応援頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございます!

来年は福山市市制施行100周年記念映画

「 探偵ミタライの事件簿 星籠の海 」 でグランプリを狙います!!!




素晴らしいです。

にのちゃんの 「 坊っちゃん 」 も市内の “ みろくの里 ” 

で撮影されたんです。

めったにないエキストラ募集に心躍らせて、申し込んだけど

ダメでした 

ただ、未だにその時の撮影裏話とか全然出てないんです。

にのちゃんは、どこのホテルに泊まったんだろうとか、先日の

嵐会でも話題になりましたが、そこまで情報があがってこないのも

みなさん素晴らしいなぁって思います。

管理人だったら、絶対に放送が終わったら話しそうな気がしますが ・・・



この 「 福山市鞆の浦/流星ワゴン 」 のほとんど撮影が終わったころに

鞆の浦に行ったんですが、協力してるお店の方々の出演者に対するお友達

感覚がすごくてびっくりしたのを思い出しました。


また、ドラマの撮影があればいいなぁって思います。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する