嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
獺祭 (  だっさい )
2016年02月11日 (木) | 編集 |
この土日に、お兄さん一家と妹一家が来ました。

で、みんなでワイワイガヤガヤ食事して、楽しい一時でした。



山口に住んでる妹が持ってきてくれたのが 「 獺祭 」 です。



獺祭20160207



妹のダンナさんは飲めないのですが、他の家族が飲むので

持ってきてくれました。

調べたら、高いお酒なんですねぇ。

ビックリ 



今日は、昨日のJALのイベントの様子がWSで流れてましたね 

アスリートを応援するためにも、アスリートに勝ってほしいのに、

何故か勝ってしまった嵐くん。

っていうのが、可愛かったです。

JALの役員の方々と写真を撮ったら、二宮さんという

役員の方がいらっしゃって、お父さんって言っちゃう

にのちゃんが見たかったです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する