嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アレンジ
2016年02月14日 (日) | 編集 |

今日は、アレンジに行ってきました。


20160214アレンジ2月1             20160214アレンジ2月2


ケーキみたいです。


KAT-TUNが10周年の東京ドーム公演後に充電期間に

入るとか 

KAT-TUNファンの人たちはショックですね。

管理人の周りにはいないけど、嵐くんがデビューからずっと

5人でグループとして続けてくれてるのは、凄いことなんだなぁって

改めて思います。

この結論を出すまでには、随分と考えたし、葛藤もあったでしょう。

にのちゃんも心配して、中丸くんを自宅に招いてくれてるとか 

いい方向に進んでるって思いたいです。



拍手コメントのお返事です ・・・・・







 2/1~9に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     wowwowは、以前に子供たちがいる時は加入していた

     のですが、今は加入してません。

     嵐くんの番組やコンサートDVD、WSの編集などで

     手一杯なんです。

     暗殺教室良かったですね。

     泣けました、我ながら予想外でしたが 。。。

     卒業編も楽しみです。

     実写の、にのちゃんは少しの時間の出演だとは

     思いますが、絶対に見に行きます。


     すばるくんのソロコンが顔認証になったとき、嵐くんはまだ

     やらないでしょって思ってたので、ビックリでした。

     いろんなアーティストさんも身分証明書が必要だったり

     そういう時代になりましたね。

     一人一回に限定されるので、公平といえば公平になりますが、

     超激戦ですね。

     ジャニーズの衣装って、独特ですね。


     南くんの恋人の、にのちゃんは、親指を怪我してて、24時間TVも

     あって、大変だったなぁって思い出します。

     小さくなった、深キョンを探してるところが好きで、何回もリピ

     してました。

     瞳のギャラクシーの声が若いですね。


     マラソンは、確か芸術祭にギリギリくらいの放送か再放送

     だったんです。

     良かったですね。

     女性警官もプライベートでは、嵐コンに行くんですね。

     防犯には気を付けたいです。




 2/2~10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     野良猫も避妊させたりって大変ですね。

     好きじゃないとできないですね。

     老猫の入る施設もあるんですか 

     もう人間みたいですね。


     笑っちゃいますよね、裸でガウンって 

     翔ちゃんや潤くんは、ガウンって想像できますが、にのちゃんは

     想像しにくいですね。

     でも、敢えて言ってるのが面白いです。

     次はどんなこと言うのか、ちょっと期待してしまいます。


     お正月の 「 コレカツ嵐 」 は、面白かったので、そういう

     ゲームも嬉しいです。

     意外な答えも面白いかもです。


     いろんな芸能人を見てる芸人さんがキラキラしてるって

     言ってるんですから、キラキラ可愛いんですね 

     間近で会ってみたいけど、実際にあったら自分が固まるかも

     しれません。

 
     久しぶりに会ったのですが、私があまり移動してないってこと

     かなと反省してます。


     録画できたのは良かったですね。

     本人が言わないので、教えてもらうのは嬉しいですね。


     古いアルバム聞くのもいいですね。

     時々、ウォークマンのおまかせで聞くと、新たな発見も

     ありますね。


     瞳のギャラクシー、聞かれたんですね。
 
     いいですよね。

     ホント若いです 


     ナノックスCMは、ベッキーの後は、杏ちゃんだったらしいです。

     ベッキーの印象が強かったです。

     杏ちゃんの契約満了で、にのちゃんに代わるらしいです。

     私も買います、ナノックス。


     早いものですね。

     あの頃三部作なんて言われてました。

     又、にのちゃんには頑張ってもらって、役者宮見たいです。


     鞆の浦、是非またいらっしゃってください。

     お待ちしてます。




 2/2に拍手コメントしてくださった、え様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      潤くんが大崎上島に来たって聞きました。

      顔認証で、てんやわんやでしたね。

      札幌、大阪、福岡もないし、広島は激戦かも

      しれません。

      当たる気がしないけど、頑張りましょう。




 2/3に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      こちらでは 「 ニノさん 」 が一年近く遅れてるので、その回は

      よくわからないんですが、コンサートかリハでズボンを脱ぐと

      パンツも一緒に脱げて、みんなに迷惑かけるからそのパンツは

      お役御免にしたって聞きました。

      裸にガウンは、盛った話でしょうが、すっぽんぽんはキンキの

      光一くんと同じになってしまいますね。




 2/5に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      ARASHICコンのハット、にのちゃんの事わかってくださる方が

      いて嬉しいです。

      それも少クラの映像がとてもよくて、良くリピしてました。

      どこにあるのやら ・・・・

      マスカレードの、にのちゃんや萌え袖の、にのちゃんやら

      早く見たいです。




 2/9に拍手コメントしてくださった、く様


      こんばんは 

      バックツーザゲームニッキ、久しぶりでごめんなさい。

      今年は頑張ろうと思います。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する