嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん ☆☆☆
2016年02月15日 (月) | 編集 |


今日のWSで、 「 キネマ旬報ベストテン授賞式 」 の様子が

流れてました。

もっとたくさん見たかったけど、違うことを言ってる場面とかも

見たかったです 


ジャニーズ・ウエブのトピックスもあわせて読まなくちゃ 



お正月の 「 TOKIO × 嵐 」 で、TOKIOのぐっさんが、

にのちゃんと行動とかが正反対だから仲良くなりたいって

言ってました。

で、にのちゃんから連絡があって、二人で食事することに

なったって聞いてました。

で、その後どうなったのかなって思ってましたら、こんな

情報が ・・・・



東京FMで、ゲストTOKIO達也くん。

この前、嵐二宮くんと2人でご飯に。

全く自分と正反対なので仲良くなりたかったから。

嵐では相葉 ( 呼び捨て ) は弟的だけど、二宮くんは

妹的存在。

2人飲みのあと、ニノ宅へ行って一緒にゲーム!

「 お前すげーなこんなのやってんのか! 」

って、なったらしいです。

この話、にのちゃんからも詳しく聞きたい。

妹的かぁ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する