嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
NANOX ナノックス
2016年02月17日 (水) | 編集 |


今日から開始のNANOXですが、我が家にも以前から

どういう訳かありました。

使ったことはなかったけど 。。。

我が家には、他の洗剤が結構あるけど、こっそり買うつもりです。

「 ごきげんよう 」 でCMは確保できました  

NINOX ( 二ノックス ) 黄色いボトルが気になる 

応募しよう 




潤くんの午後の紅茶 おいしい無糖 が面白い。

潤くんは、納豆との組み合わせ、ナッティがお気に入りだとか 

ちょっと試したい気もしますね。



昨日は、車の車検でした。

時間がかかりそうということで、代車に乗せてもらいました。

で、市内の温泉に行ってきました  

ゆっくりできて、疲れもとれました 

以前は、温泉は嫌いでした。

昨年同じ職場の人から無料の券をいただいて、行ってから

なんかいいなぁって思うようになって、年をとったのかなぁ 



今日は駅近くの、ショッピングセンターに行ってみました。

いつもは、少し離れた駐車場に行くだけだったのですが、100均が

あったので行ったら、ダイソーとは違って種類もたくさんあって、

デザインンも素敵で、ちょっと感激でした。

可愛い商品がたくさんありました。

知らなかったわぁ。

一階には、ネコのふれあい広場みたいなのがあって、外から

見ただけだけど、ネコが可愛かった 

何匹かいたし、お客さんもいたけど、疲れてるのか寝てる

ネコが多かったわ。

ネコも知らない人に触られるのは、疲れるよねって言いながら

外から見てただけの管理人でした。



で、夕方にやっと車検が終わって、取りに行ったけど、疲れちゃった。

あちこち移動すると疲れます。



あっ、そうそう、明日の 「 VS嵐 」 はお休みです 



話があちこちにとびすぎて、すいません。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する